うつ病体験

うつ病克服!情報ドットコム

不安神経症からうつ病を発症!

仮にAさんとさせていただきます。かれは34歳の時にうつ病に陥ってしまいまし
た。発症は突然の出来事であったという事です。以前からはちょっとした不安神経
症的な症状があったといっています。

彼が日曜日の夕刻一人暮らしという事もあり自宅でアルコールを飲みながら夕食
を摂っていた時だといいます。突然にぞくぞくという感覚と共にいても立っても
いられない不安感に襲われたという事です。

彼は一体何だか理解出来ずとても怖かったといいます。とても一人ではいられな
いと感じ近所にすむ友人のアパートへ駆け込んだそうです。

友人は真っ青になっているAさんを見てどうしたんだと?言いながらびっくりして
いました。

Aさんはただなんか変な感覚がして不安になったんだ!と友人に打ち明けました。

いいAさんを部屋へ入れたそうです。

Aさんは友人との会話で落ち着いて来たので自分でも理由が分からないまま自宅へ
帰って就寝したそうです。


スポンサードリンク


翌日起床してとんでもない異変に気が付いての起きてから30分もしない時です。
これから彼は4年ほど鬱病が元とおもわれる症状とその回復に途方もない努力を
強いられる事になるとは思いもよらなかったでしょう!

inserted by FC2 system